2024年 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです



。。『  このたびの能登半島を震源地とする
地震、及び羽田空港の航空機事故において
被害に遭われた皆さまへ
心よりお見舞いを申し上げますとともに、
尊い命を失われた方々そしてご遺族の皆様へ
謹んでお悔やみを申し上げます。 』。。




bonjour!!🐉✨✨



イグレックパリ相模原店は5日から
平常営業しております。…が、

私は少しだけ長いお休みをいただき
一年ぶりに夫の実家へ年明けから
帰省させていただきました🙏

義父、義母ともに健在ですが
高齢になってきており、
やはり最近の様子が心配なのと
普通に会える時に会う努力はしていこうと。
実際再会してみて、
想像していたよりふたりとも元気でしたので
ちょっとひと安心と言ったところです。

私達も健康でいなければ、
また帰省も叶いませんので💦
明日から食事、運動etc.
精進したいと思います!!🤭😤



✈️空から見た美しい富士山…🗻❄️


平穏を祈る気持ちが止みません。



また、日常が始まります。

毎日を本当に大切に過ごしていこうと
心の底から思うばかりです。

これからの2024年が
明るい光で包まれてゆきますように……




ayako🤍