今年もよろしくお願いします! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

年明け早々に、大変なニュースが続いてしまって、被災された方、被害に遭われた方に

心よりお見舞い申し上げます。

元旦は一粒万倍日で、天赦日で、最強運の日だったのにあせる


猛暑に暖冬、戦争に地震に事故...想像出来ない何かが、地球に起こっているのかな?


そんな中でも、前に進まなくてはなりません。


お正月のお休みは家とサロンの片付けをしながら、いろいろと考えさせられました。


個人の力だけでは、何も変えられないけど、

それでも、諦めずにチャレンジしていきたい!!

何かきっと、方法があるはず...

身近なところから、模索し、構築し、実行していける年にしたいと思っていますプンプン筋肉


毎年、お正月飾りをお客様に作っていただいています門松


サロンと自宅のをお願いしていて、

毎年、その時の私の気持ちや願いをお伝えして、そのイメージで作ってもらっていますウインク


今回は2023年はあまりいい年ではなかったので、2024年はいい年になるように!!

という、思いを込めて作って頂きました。

もちろん、努力もしたいなと思っていますウインクグッド!


イグレックパリ相模原店も今年は20周年を迎えますので、皆さまに日頃の感謝を伝えられるような年にしたいと思いますラブラブ


今年も皆さまが健康で楽しく、幸せな年でありますようにおねがいラブラブ

今年もイグレックパリ相模原店をよろしくお願い致します。