楽しい休日 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?




先日初めてクリスマスマーケットへ行って参りました飛び出すハート











ツリーに飾るオーナメントやクリスマスの置物だったりとっても可愛いものがたくさんドキドキ






少し中に進むと

ちょっとした軽食を販売していました!






私はホットチョコレートを飲みました〜

少し寒い日だったのであったまりました照れ






続きまして、、

有名なけやき坂






ライトアップの隙間から見える東京タワー

この日は曇りだったので少し雲は汚いですが、やっぱり綺麗おねがい



外国人の方や若者が映えを狙ってカメラをパシャパシャしまくり〜カメラキラキラ



最後に

けやき坂を少し歩くとあるホテルのロビーから煌びやかなクリスマスの飾りが目に入り立ち寄っちゃいました!!






赤をメインとする飾り付け

とても素敵〜ラブラブ

記念にいっぱい写真を撮っていただきました!




クリスマスまではあと1週間ほどありますが、イベントを行っている場所はとにかく人人人という感じだと思うので、皆様訪れる際はお気をつけて!!



とっても楽しい休日でした音譜




クリスマスツリーHinanoクリスマスツリー