またまた立川でランチ♡ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



今日休みとっている方は四連休おねがい音譜


昨日から高速が渋滞してましたね。





先日、

みどりさんと立川にランチしに行って来ました。




以前キョーカさんとも行ったんですが、

雰囲気がとても気に入っていて、

散歩しているだけでも癒されますキラキラ音譜



みどりさんも気に入ってくれて、

今度1人でブラブラしに来ようかなぁはてなマーク

と言ってくれたので、共感してもらえると嬉しい照れルンルンですね。





ひと通りみて、何を食べるか決めたんですが、

看板って重要なんだなぁと改めて思いました。





看板の写真をみて、

「これ食べたい!!」と思って


ハワイアンのお店にトロピカルカクテル



お店の雰囲気もよくて

テラス席にはハンモックがあって魅力的だったんですが普通の席へ



ハワイアンのお店といったら…


ロコモコやタコライスにするんですが、

悩んだ結果




チーズバーガーにラブラブ


アボカド🥑が入ってるところがハワイアンって

感じしませんか?






これからの時期はちょっと寒くなるので、

オススメできないですが、


緑に囲まれながら外でのランチ🍴



バタバタいた生活の中のちょっとした癒しの空間




立川駅からIKEAに向かう途中にあるので、

ゆっくり何かをしたい時など

オススメですよ♪







✨Lina✨