里奈さんと栃木旅 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日里奈さんに栃木へ連れて行っていただきました〜照れ



なんと出発は

午前2時20分


なぜこんなに早く出発なのかと言いますと

霧降高原という場所へいきたかったからです



出発してからの景色

外は真っ暗!!



霧降高原

午前5時到着

まだ少し暗い〜




少しずつ明るくなってきた!!

高山病になりかけてきついーーー





午前6時
朝日がのぼったー!!!




頑張って1445段登った甲斐がありました〜笑い泣き

とっても綺麗な景色





自然のパワーを浴びながら、記念にパシャリカメラ

里奈さんにたーくさん写真を撮っていただきました






帰りは里奈さんとゆっくりお話ししながらまた1445段おりました〜

紅葉の季節に間に合ってよかったですラブ



来週へ続く〜


 


Hinano