秋のドライブ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


やっと紅葉の季節🍁です。


皆さんはどこかに行かれましたかはてなマーク



近くだと昭和記念公園や高幡不動なども

綺麗みたいですねキラキラ




昨年の今時期は



宝徳寺に紅葉🍁を「に行ってきました。




今年は紅葉を見に行き







宇都宮でランチしましたルンルン



宇都宮といえは『餃子』なんですが…

地元のお肉を、使ったトンカツを食べに

「和食亭おがわ屋」

行って来ましたアップ



他にも海鮮丼やうなぎ重御膳などがあり

リーズナブルでボリュームあって

とっても美味しかったです。



個室になってるのでゆったり出来ますよ。



宇都宮に行ったら是非行ってみてくださいおねがい音譜












Lina割り箸