栃木旅行2 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?



先週栃木旅行のブログを上げさせていただいたのですが、今週も載せさせていただきます〜





2日目は南ヶ丘牧場からスタート牛しっぽ牛からだ牛あたま




入場料は無料

少し小さな牧場ですが、たくさんの動物たちと触れ合えます!!






私はロバとウマに餌やりをしました〜

みんな一緒になって食べてる姿がなんとも愛おしいラブ



そして、歩いていると、、

テレビで聞いたことがあるような声が、、




志村けんさんの声に似てませんか?笑い泣き

お母さんとめっちゃそっくりだねと話していました笑



続きまして、お土産めぐり!





まずはCHEES GARDEN 






チーズをつかったケーキやお菓子が有名なお店で、ちょっとしたスイーツやランチもできるようになってました!



お母さんがお家用にバスクチーズケーキを買ってくれたのですが、美味しすぎてすぐ食べ終わっちゃいました笑

 



続きまして

大人気バターのいとこ





最近テレビでも取り上げられている人気商品

すぐ売り切れることを知らずに行ってしまい、実は買えなかったんですえーん



周りにもプリンや小さなタルトを売っているお店があったので購入しました!

次こそはバターのいとこを手に入れたいと思います!




今回は観光地にはそんなに行っていないですが、言ったら家族時間を過ごすことができて嬉しかったです〜

次はどこへ行こうねとお母さんと話しています照れ




Hinano