Merci beaucoup ! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

少しずつ、秋っぽい風が吹くようになりましたねウインク

今年の暑さには参りましたねあせる

お嬢は少し夏バテになってしまいましたが、皆さまは大丈夫でしょうかはてなマーク


さて、もう半月くらい経ってしまいましたが、お嬢は誕生日を迎えましたお祝いケーキ


お嬢のまわりの優しいみんなから、たくさんのプレゼントプレゼントをもらいましたぁ爆笑チョキ


今年のプレゼントにはある共通点が...

紹介していきますので、皆さまも考えてみてくださいウインク


まず、スタッフのみんなからは...



お風呂の好きなお嬢に上質なバスタオル(しかも、イニシャル入りラブラブ)といろいろな物語りをイメージした入浴剤。



友だちからは、気持ち良さそうなパジャマ照れ

これを着て、ゆっくり眠れるようにと言うことみたいですてへぺろ




姪っ子と甥っ子からはバースデーカード(一生懸命に調べて、フランス語でチョキ)と手作りのレジン飾り(お嬢が豪華なのが好きだから、金箔を入れたんだって爆笑)




スタッフのタカエとタカエの子どもがオリジナルケーキを作ってくれて...




タカエの子どもがコントを披露してくれたり(長女が台本を作って、弟とたくさん練習してくれたみたいですラブラブ)


そして、


みんなで、お誕生日会をしてくれましたラブラブラブラブ



姪っ子たちはバースデーカードだけではなく、お母さん(義妹)と一緒にお風呂用のまくらもチュー

お風呂にゆっくり入ってほしいって、言うことでラブラブ


ちょっと、画像が分かりづらいので...



姪っ子たちからのまくらとスタッフからの入浴剤を入れて、アイスと酵素水を用意して、動画を観ながら、バスタイムを満喫しました照れグッド!


さて、皆さまは紹介したプレゼントの共通点が何だか分かりましたかはてなマーク


そうです!!

子どもたちの笑顔も含め、お嬢を癒してくれるものばかりおねがい


すごく嬉しいし、すごく癒されたぁチューラブラブ


でも、みんなからはお嬢が疲れてるように見えてるってコト!?だよね汗うさぎ


心配をかけちゃって、ごめんねあせる

でも、イグレックパリ相模原店ファミリーに支えてもらってるので、お嬢はまだまだ頑張るので、大丈夫だよぉ〜ウインク筋肉


イグレックパリ相模原店は皆さまにとって、癒されたり、頼りになる存在になれるように、日々努力していきますので、今後ともよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ