野辺山へドライブに行って来ました! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



今日は、雨あめが凄かったですねー



お店の入り口にも

久しぶり雨が入ってきましたよ

慌ててタオルを置きました叫び









この前の休みに

昨年も行って今年も行こうビックリマーク

約束したので葡萄を買いに行って来ました🚗💨




今回の目的は買い物ぶどうとランチ







野菜の天ぷらキラキラ

サクサクでめちゃくちゃ美味しかったです音譜





山道をドライブしながら色々立ち寄ったり、

途中で車を停めて空やお花をカメラ







写真映えスポットカメラ




野辺山駅の前に公園があり、

そこにある蒸気機関車




帰りの道中、

道の駅にロープウェイ🚡びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ロープウェイではなくリフトカーでしたショック


行ってみると

「花の森公園🌸🌼」

収穫体験や手作り体験ができるそうです。









展望台に上がると色々な山が見えて







リフトカーで戻ると






橋から下を覗いてたら



餌をくれると思ったんですかねはてなマーク

魚が集まって来ました照れ

くれないとわかったら 

さっといなくなりましたタラー

 

急にアヒルが陸に









何してるのかなぁ??




とっても癒された休日でした。



来年は葡萄&飯盛山トレッキングを

したいと思います爆笑アップアップ







まだまだ夏を楽しみた〜いやしの木Linaイルカでした