相模原納涼花火大会 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎花火花火花火






8月26日土曜日…
地元の相模川河川敷で
🎆第50回相模原納涼花火大会🎆が、
開催されました‼︎

昼間、一時的に荒天候になりびっくりゲッソリ
ちょっと心配していましたがあせるあせる

記念すべき50周年の大会は
無事にスタートし、花火打ち上げ中は
雨にも降られずにすみましたーービックリマークビックリマーク




我が家は、

河原から1徒歩分以内の場所に 

あるので


毎年ベランダという名の特等席で

観賞です!!ウインク花火




電線が惜しい‼︎‼︎‼︎汗汗汗




エフエムさがみで、

ライブ中継もしてましたが

……うーーんうーんねーあせるあせる


やっぱりベランダで良いです‼︎グッド!真顔




観覧チケットも色々なタイプで

販売されていてほぼ完売⁈🙌だったようですお願い


今年は野外特設ステージが

ド派手に開設されていて 昼間から

Live🎙やモノマネショーなど、

色々盛り上がっていたようですよーーニコニコキラキラキラキラ


さすが50周年ビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカー




花火終了後に、サプライズの

シークレットゲストステージもビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ


元ちとせさんの素敵な歌声が

少し涼しくなってきた夜の河原に

響き渡りました。。。星空カラオケ星空キラキラキラキラ



私は最後の最後に

河原へ行って間近にステージを

観賞できたので、感動もひときわ‼︎‼︎‼︎🥹ドキドキドキドキ



…私事で昨年後半からずっと色々あり、

忙しく動き回っていたので

加えて夏バテ気味の心と身体に

一層染み通るように響いてきました😌🕊


ライブで聴く歌って

やっぱり素晴らしい‼︎‼︎キラキラキラキラキラキラ


。。毎年、

花火大会が終わると、夏の終わりを感じます🍃


今年は残暑がまだまだ厳しいようですが笑い泣き

あともうひと踏ん張り!!DASH!DASH!


がんばってまいりましょうビックリマークビックリマークビックリマークパンチ!




ayako馬馬馬