もうすぐ秋 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🐝💨


blogのタイトルに、
"もうすぐ秋" なんて書きましたが
まだまだ暑い‼︎‼︎晴れ晴れ晴れ

今日は本当に何もしたくない、
できないほどの暑さだったように思えます🫢💦

皆さま、
体調は崩されていないでしょうか⁈
暑いことにいい加減もう、飽きてきましたが
あともう少しビックリマークビックリマーク
がんばりましょうね!!!!パンチ!パンチ!メラメラ


さて、秋が近づくと
色々活発になってくる生物が……🐝😳


我が家のリビングの窓の上に
蜂の巣を見つけました😂🐝💨💨

アシナガバチの巣で、わりと大きい‼︎‼︎

夫が、
夜を待って専用の殺虫剤で撃退し
朝、様子を慎重に見ながら
片付けてくれたので事なきを得たのですが

これから蜂さんも活発(そして凶暴⁈)に
なってくる時期だそうで、
本当に要注意ですビックリマークビックリマークビックリマークあせる


そこでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ハチ🐝や蚊🦟、ハエ🪰避けに

効果がある❣️といわれる、

巷で噂の

(特に最近は我が家の周りのわんこチームで

ざわついています‼︎🐶笑)


オニヤンマのフィギュアをGET‼︎‼︎


レジャーエリア以外でも、

日常に身につけやすくストラップ型に

なっています😘✨


オニヤンマの黒と黄色のカラーは

自然界の警戒色になっているそうで

効果の期待大ですビックリマークビックリマーク🫣




ハチ避けに🐝

窓辺や、わんこのお散歩時にも

着けてみたいと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


…でも、フィギュアなだけに

このオニヤンマくん

けっこうリアルでちょっと怖いーー😅あせる


見慣れるのに

時間がかかりそうです🙈笑笑





ayakoわんわんわんわんわんわん