夏ネイル! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日、みどりさんにネイルをしていただきました〜



今回は涼しげな夏ネイル





今チークネイルというデザインが流行しているのをご存知ですか??



ベースはシンプルなんですが、中心部分へお化粧のチークのように粉をまぶして作るデザインが流行っているんです!!



私もずっとInstagramやSNS等で拝見していたのでやってみたいと思っていた時にみどりさんもちょうどチップなどで試しに使っていたということもあり、今回このネイルにしていただきました〜ラブ



いつもとても可愛く仕上げてくださるので、毎回大満足しています音譜




続きまして今日は4年ぶりに開催された

上溝夏祭り!!





お神輿が一台だけ見ることができました〜!




お祭りと言ったら出店!という感じですが、どこの食べ物も長蛇の列!

4年ぶりの開催ということもあってとにかく人人人!



幸恵さんと里奈さんと一緒にいかせていただいたのですが、結局長蛇の列に並ぶことを諦めすぐ退散泣



でも、少しでもお祭り感覚が味わえたので嬉しかったです照れ




来月はお店の前で開催されるお祭りがあるので、楽しみです〜音譜




皆様も今年の夏はどちらお出かけですか〜?

お店でお話聞かせてくださいドキドキ



hinano