夏はすぐそこに | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🎋🌌⭐️

先日は七夕でしたねーー🎋
皆さまは短冊に
どんな願い事を書きましたかはてなマークはてなマーク


相模原駅の駅ビルの入り口付近に
いつも笹が飾ってあって、
ほぼ毎年願い事を書いた短冊を
仕事帰りの買い物ついでに下げてきます✍️

今年はタイミング悪く書けなかったのですが🫢
去年書いた願い事は、
ある意味叶いました……。🙏☺️
また来年は 短冊に別の願い事を
書きたいと思いますビックリマークラブラブ


。。毎年七夕の頃は、まだ梅雨真っ最中🫢💦
大概は雨で、良くても曇り…
今年は彦星&織姫は会えたのかなぁ!?🌌
と、思いを馳せてしまいます✨✨

そして……
七夕が過ぎるといよいよ夏かなって
(気分的に)思いますビックリマーク波霧波霧晴れ



そんな不安定な天候の合間の晴れの休日☀️
宇宙犬を連れてまたまた近場に
お出かけしてきましたよ🐶🐾音譜



愛犬と一緒にアウトドアを満喫できる、

わんダフル

ネイチャーヴィレッジ

へ、紫陽花を見に行ってきましたわんわん🐾🐾



一番の目的は、

施設内奥の丘にある、その名も

アナベルの丘🌼🍀✨✨



丘まで行かなくても、

行った時は紫陽花祭りを開催してて

ビレッジ内は色々な種類の

紫陽花がいっぱいドキドキドキドキドキドキ綺麗でしたーーー🥹



…肝心のアナベルの丘へは、暑さと湿気で

宇宙犬が歩かなくなってしまい、

まさかの断念😇😭あせるあせるあせるあせる


⏫⏫⏫

画像の遠ーーーくの方に見えるのが

アナベルの丘です😅(と、思いますニコ笑)


また来年チャレンジしたいと思います!!!!




わんダフルネイチャーヴィレッジは、
お散歩コースや
ドッグラン🐾や、プール👙
カフェレストラン☕️🍽、
わんこグッズやフードのショップもあります音譜

わんこと一緒に
キャンプができるエリアも‼︎🏕🐾🏕

自然の中で一日楽しめるので
人も犬もリフレッシュビックリマークビックリマーク霧霧霧

一年を通して季節感溢れる
可愛らしいディスプレイも楽しめます🤭ラブラブラブラブ


愛犬家の皆さま、
ぜひぜひお出かけしてみてくださいね🐶🐶🐶




ayakoわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ足あと