ますみさんと映画 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!




皆様いかがお過ごしでしょうか?




先日、ますみさんに映画館に連れて行っていただきました!




見た作品は、、、

「憧れを超えた侍たち世界一への記録」



今年の3月日本中を大感動させてくれた侍ジャパンのドキュメンタリー映画びっくりマーク




ずっと見ようか迷っていて、気づいたら最終日になっていましたあせる




ますみさんが一緒に見てあげるよと言ってくださって急遽お仕事終わりに見に行ってきました爆笑








やっぱりなんと言ってもメキシコ戦

あの大逆転勝利は何度見ても感動しますえーん




テレビでは放送されていない裏側や選手のお茶目な姿を見れたり、悔し涙も泣





アメリカ戦前の大谷選手の言葉

憧れるのはやめましょうの一言が彼らを変えたと思います




夢の舞台で憧れていた選手を相手に戦い、勝利して世界一になったことは本当にすごいことなんだなと改めて実感しました




たくさんの感動をありがとう

そしてヒーローになってくれてありがとう

そう思える映画でした




連れて行ってくださったますみさん

実は3回目を一緒に見てくださいました笑い泣き

ありがとうございました




hinano