今日の健診明日の健康‼︎2023 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🍽🍖🏊‍♂️🏃


毎年、
性懲りも無く、このタイトルで
blogを必ず書くことにしています‼︎😂💨




『今日の健診明日の健康‼︎』
年に一度、
夫婦で人間ドックを受けることにしています🩺

近年は年齢も体調も色々と変化してきて
さすがに気をつけることが増えて来ました💦

昨年は"脂質"の数値が高くてーー🫢
…この数値が高いと、
将来的に動脈硬化が懸念されて
色々大変な事に繋がってしまいます🙈💦💦

原因はおおよそ検討がつくので
意識的に食事を改善してきました‼︎🥐🍖😤

がんばった⁇おかげで
見事に改善され一安心でしたが、
これが習慣的に"普通"に
続くように努めたいと思います❣️

…でも、一番の課題は
  "運動"
なんですけどね😂😂😂😂😂


毎年受診していますが、いつのまにか
「何もないことを確認する為」
から、
「何かを見つける為」
に変わりました🔍


年齢を重ねることは止められないけど
早期発見できたら
発見した"何か"の進行を遅らせたり
治したりすることはできるかも…🫣


皆さまも、日頃の健康チェックしてますか⁇

明日も来年もその先も…
元気に笑顔でいたいなって思います💗



ayakoプレゼント