インナーカラー | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



急に肌寒くなってきましたが、

皆さま体調を崩してないですかはてなマーク



なんとなくだるくなる時期ショボーン汗



美味しいもの沢山食べて乗り切りましょう音譜






先日、新色でカラーしましたキラキラ音譜


その前にブリーチで




14トーンのクリアでリタッチしてたので、

早めにここまで抜けましたウインク





シルバーライラックブランドを使って↓ 





年齢的にシルバーは白髪にも見えるので

紙一重のカラーになりますが、

いい感じラブラブ




私はインナーカラーですが、

ポイントで入れるアクセサリーカラーは

ワンポイントのオシャレや

お顔のトーンアップ効果になりますよねキラキラキラキラ




街を歩いていてもアクセサリーカラーを

している方をよく見かけますよね照れ


いい感じラブラブ

と思いながらいつも見てしまいますおねがい音譜

















Linaカラーパレット