わらびもちにきな粉バニラアイスのせ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


今日のお昼位、雨凄かったですねガーン


傘持ってなくて振られた方は、、、、ネガティブガーン



天気予報みて怪しい日はどんなに晴天でも

傘は持っていた方がよさそうですね。








お出かけ先で、

バス停の停留になんか気になるお店を見つけまして




わらびもちときな粉、バニラアイスの黒みつがけラブラブ



木のイスも和って感じで雰囲気がサイコー!!



でもバスの停留所ですが...汗




わらび餅もちが柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったのでお土産を↓↓↓




『鎌倉わらびもち』箸で切れるくらい柔らかくて

おいしかったですおーっ!アップアップアップ







更にわらび餅とバニラも気になったんですが

もう一つ気になる飲み物がありましてニヤリ



紫陽花をイメージした幻想的なわらび餅ドリンク

      ↓↓↓



季節限定炭酸ソーダ使用の

  “あじさいソーダ”

カルピスを使用

   “アジサイホワイト”



きれいでしょキラキラ


でも


どんな味なのかうーん??

わらび餅ドリンクえー???

ってなりませんか?




この日はとても暑かったし、見た目が涼しげだし、

季節限定ってそそられ「飲んでみたいルンルン


最初は

飲み物に色がついていて、青と紫なのかなぁうーん

思ったんですが、わらび餅が紫と青でした音譜



しっかり作る所も目てしましたキラキラキラキラ


味は甘さもありますがさっぱりしていて、

わらび餅がツルンとお口に入ってきます。




今回は

秩父神社⛩の前のバス停にある

わらび餅のお店『鎌倉』に行きましたが、

調べてみると小田原や鎌倉、東京だと浅草とかも

あるみたいです。



近いうち

わらびもちを買いに小田原に行こうかなぁ🚗💨










Linaお茶