梅雨空だけど | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎あじさいカエルあじさいカエル

梅雨にとうとう突入してしまいました🫢
そして今年は、
台風まで早々にやってくる始末…🌀DASH!

鬱陶しいこの時期を、
皆さまは
どのように過ごしていらっしゃるのでしょう⁇

楽しく過ごす工夫をされていたらうーん
イグレックパリ相模原店へご来店の際、
ぜひ教えてくださいねラブラブラブラブ


さて。。

雨が降らずに曇り☁️だったとしても
紫外線は
私達の素肌に容赦なく届いていますイラッ晴れあせるあせる

気がつけば、
いつのまにかなんだか焼けてるような…!?
なんて事ありがちですゲッソリ

そこでビックリマークビックリマーク
毎年一度は必ずblogでご紹介ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ミーファUVスプレー(hair &skin)キラキラキラキラ

¥1320(税込)


頭の先から 足の甲までキラキラ

全身使える日焼け止めスプレーです恋の矢


香りもバリエーション豊富なラインナップ音譜

(私は最近は

フレグランスOFFのclearと

キンモクセイの香りのosmanthusが定番🌼)


気分やお出かけする場所などで

香りを使い分けるのも楽しいですラブラブラブラブ



家から駅までの

ちょっとした距離を歩く時や🚶‍♀️

洗濯物を干したり👚

近所のコンビニまでちょっと買い物👛…


くらいでも、

油断はもーー絶対禁物です!!!!ガーン


玄関に置いておくと忘れませんよ🚪

(私は、洗面所にも置いてありますグッド!)



今年の夏も、涼しげな美肌で

楽しく過ごしたいですねビックリマークラブ霧




虹クローバーayako虹クローバー