久しぶりにお母さんとお出かけ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!




皆様いかがお過ごしでしょうか?




先月久しぶりにお母さんと2人だけでランチして来ました飛び出すハート




毎月1回は必ず帰省をするようにしているのですが、最近は友達と結構出かけちゃうことが多くて、、、





お母さんとの時間が少し少なかったな〜と思ってお母さんに出かけようよと言ったら、美味しいご飯食べに行こうとランチに連れて行ってくれました照れ




場所は

千葉県にあるOcean table というお店に行って来ました!!




ビュッフェ形式になっていてたくさん料理が並んでいて、1週目はどれにしようか迷っちゃいました笑い泣き







やっぱりどうしても茶色いものが多くなってしまう、、、

どれも美味しくてお母さんも私もすぐ2週目を撮りに行ってました笑




テラスから見える景色

↓           ↓           ↓






この日はとても天気が良くて、テラスから見える景色が最高でした音譜




最後にデザートスイーツ


20種類くらいからスイーツが選べて、さらにジェラートまで!

流石に全部は食べれませんでしたが、どれもとても美味しくて今度行った時はまた違うのを食べたいと思いますビックリマーク







最後にお母さんとお散歩してる様子〜







先程も書きましたが、この日はほんとにお天気が良くて日向ぼっこをしたくなるかんじでした晴れ



私にとってお母さんはとても寛大でかっこよくて憧れの存在ですビックリマーク

お母さんを助けられるように頑張りたいと思いますビックリマーク




Hinano