横浜めぐり | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



みなさまいかがお過ごしでしょうか?



先日地元のお友達と横浜巡りをして来ました〜



まずは中華街!!







いつもいくと食べる2つ!!

1つ目は焼き小籠包!!

お肉と海鮮の2種類で熱々で中の汁まで美味しいんですびっくりマーク



2つ目はパンダまん

私は左のパンダまんを食べました〜(チョコあん)

お友達は右の角煮まんを食べてました照れ



続きまして〜

コスモワールド





大きい観覧車とジェットコースターにのって来ました〜!



今年で23歳にもなるのにどちらも久しぶりで終始ワクワクしてました笑




最後は〜

新横浜ラーメン博物館






レトロなつくりになっていて映えスポットとしても大人気!!









ありがたいことに、ラーメンの大きさが2種類に分かれていて今回はミニサイズを選択!



醤油ベースと豚骨ベースの2種類を食べました〜!

どちらも美味しかったですラブ




他にも色々な種類のラーメンや駄菓子屋、小さな喫茶店何度もあったのですが博物館に行く前に中華街にも行っていたので今回はラーメン2杯で終了泣



また今度行く機会があったら他のお店も寄ろうかなと思います〜



ちょうどゴールデンウィーク明けだったので、どこも混んでなく満喫できたので良かったです音譜



皆様も少しずつお出かけしてみてくださいびっくりマーク


Hinano