新しくなるの待ってました♡ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


この頃、暑かったり寒かったりしてますが

皆さま体調など崩されてないですかはてなマーク



色々な制限がなくなり、我慢していた事が

少しずつですが出来る様になってきましたねウインク



その為には、健康には気をつけたいですね。






先日、新しくなったコストコのソフトクリームを

食べてきましたソフトクリーム





『ヘーゼルナッツチョコレートフレーバー』¥270

食べてきました。



また別の日にミックスも食べたんですが、

私はミックスの方が好きかなぁほっこり 




チョコ好きなら私にはサイコーなソフトクリームです。


食べ応えのあるソフトクリーム

これから暑くなる時期なので、ぜひたべてみてください。






ペロペロキャンディーLinaペロペロキャンディー