上野動物園 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!




先週のブログに続いてなんですが、

またまた桜です🌸








今回は上野の桜〜

小学生ぶりに上野動物園に行ってきました!!







驚き!

お猿さんがこんなにいっぱい猿

ボスザル的なサルから子ザルまでいて、1匹1匹がいろんな行動をしてて、気づいたら10分ぐらい見てました笑い泣き













次は今大人気のパンダパンダ



2箇所に分かれていて、1箇所は40分待ちでもう1箇所は20分待ちだったので今回は20分待ちのパンダを見ました〜




初めてのパンダ可愛すぎてずっと見ていたかったですが、立ち止まらずに見てくださいとのことだったので流れるようにすぐ終わっちゃいましたダウンダウン




でもまた次の機会にお預けしたいと思いますビックリマーク

久しぶりにたくさんの動物を見れて楽しかったです音譜



皆様も可愛い動物たちぜひ会いに行ってみてください〜ラブラブラブラブ