4年ぶりの結婚式 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

日差しも春らしく、マスクも緩和され、解放感が漂ってきたのに、花粉があせる

皆さまはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


先日、4年ぶりの結婚式ラブラブに参列してきましたぁ爆笑



誰の結婚式かというと...このメンバーで参列したというコトは!?




10年前くらいまで、7年くらい、イグレックパリ相模原店にいたノリコの結婚式ラブラブ音譜


サロンがオープンして、スタッフが結婚したのは、4人目。

結婚式に出たのは...



タカエの時はサロンが休みの日だったから、全員で参列したんだよねぇ爆笑

みんな、若いねぇ〜てへぺろチョキ

こんなタカエも今や3児の母...中身はあまり変わってないけどてへぺろ



キョウカ爆笑(これは4年前なので、そんなに変化はないかなてへぺろ)


皆さん、この3枚の写真での共通点に気づきましたかはてなマーク

お嬢とタカエは皆勤賞ですねてへぺろ


結婚式自体は楽しいし、華やかなコトが好きだから、出席したいのですが...


何故か、毎回スピーチを頼まれちゃうんですよねあせる

皆さんはスピーチをしたコトはありますかはてなマーク




タカエの時は乾杯の挨拶で、

キョウカの時は乾杯前のスピーチ。


タカエの時はすぐに話すコトは決まったんだけど、キョウカの時は前の日の夜までなかなかまとまらずで、大変だったのを覚えてますあせる

そのキョウカも今や、1児の母になりましたぁ照れ



今回のノリコの時はさらに話す内容がまとまらなかったので、ノリコは2回Parisに行っていたので、フランスのボスにお祝いコメントを送ってもらって、花を添えてもらいましたてへぺろ


今回のスピーチで、7回目なんですよねあせる

7回もやっていると、勝手は分かるのですが、

お嬢はこう見えて、すごくあがり症なんですえーん

毎回、手も声も震えちゃうガーン


でも、タカエもキョウカもノリコも、そのご家族もすごく喜んでくれたし、


自分のスタッフの結婚式で、スピーチを頼まれるというコトは彼女たちが

イグレックパリ相模原店で働いて良かったと思ってくれてるからだと思うと、それが一番嬉しいおねがいラブラブ


スピーチは考えるのが大変だし、すごく緊張しちゃって、スピーチが終わっても、緊張が解けなくて、食事の味が分からないけどあせる

彼女たちがサロンで過ごした日々が、彼女たちの人生の中で、特別なものになっているなら、私が作りたいサロンが作れてたのかなってウインク


彼女たちだけじゃなく、他のスタッフたちの

幸せで楽しい人生の一部にイグレックパリ相模原店で過ごした日々があるといいなって、改めて思いました!!


これからもそんなサロンを目指して頑張っていきたいと思いますウインク筋肉


今回のネイルがすごく気に入っているので、

紹介しますキラキラ


洋服とブーツとバッグに合わせたネイルマニキュア



今回、一緒に参列したイグレックパリ相模原店の最初のネイリストのモモエさん作音譜

花嫁のノリコ、タカエのネイルも彼女の施術ですウインク



久々に楽しく、幸せな時間でしたぁ爆笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ノリコも1児の母で〜すキラキラ


今度は誰だろうねてへぺろ