横浜旅! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



もうそろそろ桜が咲きそうですね桜

皆様いかがお過ごしでしょうか??




先日、地元のお友達が遊びにきてくれました〜







小学校から一緒の4人!

でも実は4人で一緒のクラスになったことはないんですあせる




まずは千葉から横浜までドライブ〜車




着いた先は有名な横浜中華街



最初にいつも行列の焼き小籠包

2色あって、中身も違うんです〜


食べる時中に汁が入っているので注意です笑い泣き




続きまして、北京ダック!!!





みんなあまりにもお腹が空いていたので、お店に入って中華料理をたくさん食べました音譜




最後は〜

みなとみらいにある万葉倶楽部という温泉施設に行ってきました!



露天風呂付きで、サウナも3種類あって体が一気にリフレッシュしました照れ





足湯コーナーが屋外にあって、流石に寒すぎて入れませんでしたが景色が最高だったので記念にカメラ


観覧車も大きくて綺麗でした〜






来月から社会人になる子がいるので、定期的に会うことは難しくなるかもしれませんが、これからも仲良く関係が続けられればなと思いますスター




hinano