新年会 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日、実家の新年会に参加してきました!



約3年ぶりの新年会音譜

今年は成田日航ホテルで開催されました!



なかなか体験のできないコース料理にワクワクして、3年前はまだ20歳になってなかったのでお酒が飲めなかったですが今年は飲めましたグラサン



料理の一部ですが










どの料理もとても美味しくて、あっという間にペロリと食べれちゃいました〜ナイフとフォーク




今まで食べず嫌いで食べてこなかった野菜も相模原に来て幸恵さんや里奈さんのおかげで食べれるようになりました照れ

(ありがとうございます爆笑




今年は毎年恒例だった余興はなかったですが、プレゼントや祖母とのジャンケン大会などが開かれてスタッフのみんなも盛り上がってました〜アップアップ




最後に

母と祖母の写真を添えて





スタッフの皆様からサプライズで母と祖母に素敵な花束をいただきましたラブラブ



20年、30年と勤めてくださっているスタッフさんもいて、たくさん支えてもらっています汗汗



私もこれから支える側になれるように頑張ります!




hinano