やっと晴れた! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

帰国前日びっくり

何度も言いますが、やっぱり短かったあせる

みんなにも、もう帰るの!?と言われるから、

よりそう、感じちゃうんだと思いますてへぺろ


朝起きて、外を見たら



やっと、晴れたので晴れ

知人との待ち合わせの前に、



写真を撮りに、散歩に出かけました走る人

これは、アパートのすぐ脇のアンバリッドの公園


ここを背にしてみると、


アレクサンドル橋走る人


そして、アレクサンドル橋からの




エッフェル塔アップ


この橋を渡るとすぐに


 

シャンゼリゼ通り走る人


そして、



今、大人気のラデュレコーヒー

日曜日だけど、朝から営業していましたびっくり

大行列ではなかったけど、並んでましたあせる


そして、



ルイヴィトンの草間彌生さんのオブジェびっくり


やっぱり、天気がいいと迫力が違う!!


曇りだと...



ビックリマーク 違いますのねてへぺろ

本当に、Parisは青空だと、写真がヘタなお嬢でも、何でもキレイに絵になる写真が撮れちゃうんですよね爆笑


そして、ここも




日曜日の開店前なのに、行列が出来てるびっくり

入場制限もしてるので、この行列が1日続きますあせる


写真だけ撮って、



時計台が目印のリヨン駅へ


その近くの



ステキなフレンチレストランへスプーンフォーク


30年前から、Parisに来るたびにお世話になっている方とランチおねがい


ここは日本人シェフなので、日本人もすごく食べやすく、すごく美味しかったです爆笑チョキ


すごくキレイで、量もちょうど良くて、

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、いい時間でしたウインクグッド!


その後、最後のおみやげを買いに行き、

日が暮れた頃に再び、散歩へ走る人




ライトアップされたアンバリッドキラキラ



ライトアップされたアレクサンドル橋キラキラ



ライトアップされたエッフェル塔キラキラ


青空での、写真もキレイですが、ライトアップされたParisもキレイキラキラ


でも、電力不足のせいか、いつもより控えめな気がするのは気のせいかな...


もう、明日(もう今日になってますがあ)帰国ですが、ブログのネタはまだありますので、

もう少し、載せたいと思っていますウインクチョキ


お楽しみぃ〜音譜