栃木旅 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月に地元のお友達と栃木に日帰りで行ってきました〜




まずは悟空の餃子🥟

 




4種類の餃子を4人で分け合いました!

餃子とビールって最高なんだなって感じた瞬間でした笑い泣き



友達と記念にパシャリカメラキラキラ




ちょうど餃子店がたくさん並んでる路地に

GYOZAの文字のオブジェがびっくりびっくり

撮った後にインスタで見たらみなさん記念撮影場所だったみたいです〜




続きまして、、

栃木と言ったら







何も検索せずに車で道路を走らせていたら、たまたま見つけた専門店!!



去年できたばかりのお店だったので店内もきれいだし、苺も苺を使ったスイーツもとっても美味しかったですラブラブ



最後に日光東照宮にお参りで終わろうとしたのですが、、




なんと参拝時間が終了してたんですあせるあせる

栃木県には行ったことがあったのですが、東照宮には行ったことがなかったので次絶対リベンジしたいです〜おねがいおねがい



コロナもまだまだ油断はできませんが、気をつけてお出かけしたいと思います


hinano