お薦めスパチケット | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjour音符

皆さま
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日も寒い1日でしたね~
まだまだ寒さが続きそうなのです
体調管理お気をつけ下さいウインク

先週に引き続き
お薦めしたいスパのご紹介ですニコニコ
下矢印下矢印ジェネシススパ下矢印下矢印



ジェネシススパは

頭皮と

髪のケアが両方ケア出来る

お得で

お薦めなスパです〰️ウインク



気温

湿度の変化など

さまざまなストレスにさらされていることで

髪が弱くなり

切れ毛、抜け毛に

なってしまうことも…ショボーン


そんな

切れ毛、抜け毛にお悩みの方に

お薦めのスパですウインク


マッサージシャンプーで

汚れ、頭皮の凝りをほぐします

シャンプー後は

マスクトリートメントで

髪の毛をケア

最後には

座席でエッセンスをつけ

頭皮マッサージですニコニコ


頭皮と毛髪に、Wアプローチびっくり拍手


弱った髪を

補強・補修し、髪の弱りを防いでくれますウインク

保湿成分も入っているので

なめらかな仕上がりですラブ


香りは

ムスク、ローズ、ライム、ベルガモット等々

爽やかな香りで癒されます照れ



6回、10回チケットが

20%offですウインク

是非

この機会に

お試し下さいニコニコ


ドライヤーYukieドライヤー