イグレックParis店へ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour❗️

Parisに到着しましたぁ飛行機

って、一昨日にてへぺろ



着いた日がParisは大規模ストライキで



こんな感じだったようで、


イグレックフランスのボス、Yvesが迎えに行けるか分からないというコトと、危ないというコトで

空港近くのホテルを手配してくれたので、

そこに一泊することにあせる


今回は短い滞在だから、早くParisに行きたかったんだけどねショボーン


で、昨日、やっとParisに入り、すぐにParisのサロンへ走る人




建物の修復工事中でしたあせる

2024年のParisオリンピックに向けて、Parisはあちこちで修復工事中!!




とりあえず、Yvesとパチリカメラ

お嬢はやや疲れ気味💦

いつもより長いフライト飛行機のせいか、年のせいかてへぺろ


Parisのサロンに新しいスタッフが入って、




セバスチャン(パチパチ👏)

すごく、感じのいいムシュですウインク




そして、インスタやホームページなど、インターネット系の仕事をするスタッフ(美容師ではないです)

通りで、最近、インスタの動画投稿が多くなったなぁって爆笑


まだ、IT系の学生さんで、プロではないけど、頑張ってて、いい子って感じウインクグッド!


そして、少し散策に出て、



市役所広場のParisオリンピックのモニュメントがキレイキラキラ

オリンピック大好きなお嬢は来年のオリンピックは絶対にParisで見るぞプンプングー

って、決意を新たにしましたてへぺろ


そして、最高のメンバーで食事へスプーンフォーク




Parisに来たら、必ず食べる越前そば照れ

やっぱり、美味しいキラキラ


美味しいお蕎麦に



最高のメンバーでのおしゃべり爆笑

当然、話は尽きず...



延長戦てへぺろ


さて、この3人で話す時の言語はなんでしょう!?


もちろん、2人はフランス語がペラペラだけど、

お嬢はペラの10分の1くらいあせる


でも、通訳はしない...びっくり


実は日本語で、会話します爆笑


フランス人の子が、日本語ペラペラなんです!!


彼女と知り合ったのは、実は日本🇯🇵

フランス語を教えてもらってたましたてへぺろ

お嬢はなかなか上達しないけど、彼女は日本語の上達は半端なくすごかったおねがい


日本が大好きな彼女、一時フランスに戻って、また日本に来るつもりが、コロナ禍にあせる


元々、日本でヘアメイクの勉強をしてたから、1年半前くらいから、美容師にびっくり


で、6月にParisで会った時にイグレックにスカウトてへぺろ


9月からめでたくイグレックの仲間に爆笑

なので、今回はイグレックの仲間として話が出来て、さらに楽しかった音譜音譜音譜音譜


まだまだ、尽きないけど、今日はひとまず終了に。

まあ、次の日も、サロンで会うしねウインク


帰国までにまだまだ、たくさん話したいなぁ!!