半年ぶりと3年3ヶ月ぶり! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

2023年も半月が過ぎましたね。

皆さまはどんな2023年を迎えましたかはてなマーク


お嬢は珍しく、ゆっくりした年明けを迎えましたが、この半月はおかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただいて、忙しくしていました美容院


それも、毎年恒例の

    『スパチケットキャンペーン』と



お嬢が19日からParisフランスに行くので、その前にと

ご予定を合わせてくださったお客様がいらしたのでウインク

ありがとうございますラブラブ


Parisは半年ぶりなので、そんなに特別感はないですが、

半年ぶりの羽田空港はだいぶ変わっていました!!

半年前はまだ、規制が少しあったので、



人がほぼいなくて、閑散として、照明も暗かったのですが、


今日は





人も増え、照明も明るくなっていました爆笑

そして、3年3ヶ月ぶりの



つるとんたんのおうどんおねがい

お嬢は普段、あまりおうどんは食べませんが、

ここに来ると何故か食べたくなりますてへぺろ

やっぱり、美味しかったですラブラブ


つるとんたんは以前のような行列で、賑わっていました音譜




でも、まだ、おみやげ屋さんは早い時間にしまってしまうみたいで、やっぱり淋しいですねあせる


早く本当に前みたいに戻るといいなウインク


今回のフランスは、短い滞在なので、時間を大切に、有意義に過ごしてきたいと思います!!


また、出来るだけ、お嬢のParis日記を載せますので、ぜひチェックしてくださいねウインクチョキ


イグレックパリ相模原店は通常営業をスタッフたちががんばってやっていますので、ぜひご来店してくださいね音譜


1月、2月はスパチケットキャンペーンを開催していますので、この機会に頭皮ケアを始めてみませんかはてなマーク


頭皮のお悩みなどありましたら、お気軽にご相談くださいね!!