Parisの香り | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

かなり暑い日が続いてますが皆さまは
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

ヨーロッパの方も、熱波でかなり暑いみたいあせる
私が行っている時も、暑かったし晴れ晴れ

Parisから帰ってきて、早1ヶ月ガーン
Parisから帰ってきて、やりたいコト、やらないといけない事がたくさんあるけど、まだ、構想と計画を立てている段階てへぺろ

早く始めなければあせるあせる

Parisに行っていた時の気持ちを忘れないように...


Parisで買ってきた、お香とお香立てで、
毎日、お香を焚いていますウインクチョキ

このお香立ては、すごく素敵な食器屋さんのもの。

いろいろなタイプの食器があって、どれも素敵キラキラ
同じデザインでも、一つ一つ手作りなので、
同じものはないらしいびっくり

お皿とか、欲しいなぁ〜と思ったけど、料理もあまりしないし、ちょっとお高いのであせる
次回は、何か食器を買ってみようかなてへぺろ

お香は...

OPÉRA (オペラ)という香り照れ
オペラ座の香りがするわけではないので、オペラをイメージして作ったのかな...

でも、お香は日本の淡路で作っているものなんですっててへぺろ


イグレックパリ相模原店では、8月まで18周年の
キャンペーンを開催しています音譜

ぜひ、お試しください!!!!