サロン巡り | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

しつこいですが、今日もParisは暑いあせる
最高気温は39℃予想ガーン

今日は、ラヴァレンヌのサロンに行く前に、


ニコラのサロンに寄ってきたら...


お客様はいっぱいだったんだけど、ニコラがいなかったあせる

来週まで、バカンスらしいあせるあせる

ニコラとは...

(3年前の写真です)

昔から、イグレックで働いていて、今は私と同じように、フランチャイズでサロンをやっている、
30年来の仲間ウインク音譜

おみやげだけ、スタッフに渡して、また、来週に来ると伝えてお店を後にあせる

ラヴァレンヌのサロンに着いたら、ボスが午後から、新しいサロンを見に行こう!!って言ってくれて...


ボスの奥さんのプレシーのサロンへ車


今日は本当に暑くて、午前中は忙しかったけど、午後は暑さでキャンセルするお客様もいたりで、どこのサロンもお客様が少なくなったみたいあせるあせる



スタッフたちはイグレックに長く働いている人が多い。15年とか、私のように30年とかてへぺろ

この季節はみんなバカンスのような洋服で仕事していて、フランスはこんな感じのワンピーススタイルが流行っているみたいドレス


ここはプレシーのサロンからすぐの所にある、
今年オープンしたサロン。

あまり大きくないけど、圧迫感のない、開放的な空間。

最近は日本同様で、あまり大きくないサロンでオープンするコトが多いみたいハサミ


次は大きなマルシェや

いろいろなレストランやお店があって、ちょっと大きな街にあるサロン...


このサロンは間口は大きくないんだけど、


中は結構、広い。

今回は挨拶にしか来れなかったけど、もう何回も来ているジルのサロン。


ジルも日本のイグレックが始まる時にすでにスタッフだった大御所爆笑
本当に優しくて、大好きなスタッフの一人ラブラブ

フランスのイグレックも本当に古くから働いてるスタッフが多いんですビックリマーク

長いスタッフは本当にいい人が多くて、私がいつ来ても、温かく迎えてくれて、楽しませてくれて音譜

たから、また、来たいって思えるし、イグレックグループで良かったって思うし、これからもイグレックグループでいたいし、イグレックグループのために、何かしたい!!って思えるのかなてへぺろ筋肉