早速ストロベリースムージー食べました♡ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



私事になりますが、

先日で全ての親知らずを抜いたんですが…ダウン




まず

上の歯2本は歯医者さんで。


「血が…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と騒いでいたんですが…ショボーンあせるあせるあせる



左下の親知らずは口腔外科へ



麻酔込みで15分で終わり


「あれ!? 早!?

と思いこれならはれたりしないかなぁと

おもっていたんですが…



「今日より明日明後日の方が100%腫れます。」


「痛みも長い方は3ヶ月続く方もいます。」

と説明され、体質もあると聞いていたので

今まで腫れたことなかったので

大丈夫かなぁと思っていてんですが!?





…………チーンあせるあせるあせるあせる




一週間たった今もまだ少し腫れていて

痛みも継続中です。




かなりなめてましたおーっ!ガーン






1週間後抜歯をしに口腔外科へ



「傷口も綺麗だし少しずつ左で噛んでもいいですよ。」

と言われおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ






COSTCOへ🚗💨go!!







今回は




『ストロベリースムージー』ウシシラブラブ




甘酸っぱくて、甘すぎさっぱり飲めるので

美味しいですよ。



私は前回のザクロクランベリースムージーより

クセがないように感じました。


*完全に好みの問題です。




ストロベリースムージーって定番みたいで、

何度登場しているみたいですね。


多少味も変わってるみたいですよ。





そのせいかもしれないですが

前回のルビーチョコのソフトクリームの時は

スムージーよりソフトクリームを、

買っていた方が多かったですが、

今回はスムージーを頼んでいる方が多いいなぁ

と感じました。




たまたまかもしれないですが…。




ソフトクリームと共にスムージーも


240円→260円に値上げしてましたぐすん汗





COSTCOに行った際には

是非ストロベリースムージー飲んでみて下さい。















クッキーのプレゼントLina 義理チョコ