2021年は...♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです



Bonjour音譜


皆さん、

お久しぶりです電球

いかがお過ごしですか??




早いものであっという間に

今年もあと2日!!



年末年始はどう過ごされますかにっこり??



私は育休を頂いているので

久しぶりに年末をゆっくり

家で過ごすことになり、

なんだか不思議な気持ちですっゲラゲラダッシュ


お餅を買ったのですが

すでに食べたくなってしまい

どうしようか迷っているところです笑い泣き



早いもので我が子も誕生から

1ヶ月半ほど過ぎて

お世話もだいぶ慣れてきましたほんわか花


赤ちゃんの成長は本当に早くて

毎日見ていても本当に飽きません歩く



産まれて1週間くらいの足あしあと


まだ胎脂がちょっと残っていて

細ーい足だったのが...電球


数日前の足あしあと



こんなにむちむちで

つやつやな足になりましたよだれキューンラブラブ


年末最後のブログで

セクシーショットです指差し




そんな我が子の成長とともに

私も少しずつ新しいことに

慣れていかなければならないのでスター


数日前には

ベビーカーデビューもしました爆笑



お散歩に行くと必ず

すぐに寝てしまうので

お外は好きなようです〜花



そんなこんなで

個人的には

今年の後半はあっという間に

過ぎてしまいましたが、

今年はとっても変化のある年

だったなあ〜と思いますお願い


お店のスタッフの

皆さんにも支えられ、

お客様からも

たくさん励ましの言葉を頂き、

妊婦生活を経て、

今こうして

過ごせていることに感謝です泣くうさぎキラキラ


今年一年、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ


まだまだコロナ禍で

不安も多い日々ではありますが、

2022年はより良い年に

なることを願いますお願いキラキラ


そしてまた来年には

お店に戻って皆さんに

お会いできるのを

楽しみにしていますっお願い乙女のトキメキ



皆さま、

良いお年をお迎えください〜チューハートのバルーン



トラ KYOKA トラ