メリークリスマス | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?



12月25日はですね爆笑



今日はお仕事終わりにますみさん、ゆきえさん、りなさんとお店でクリスマスパーティーをしました〜



最初に予約していたケーキとピザをりなさんととりにいって〜





さあ始めようとした時、ピザの箱を開けたら、、

何と大変!

一枚だけ中身が違うというアクシデントがガーンガーン


すぐにドミノピザに電話して、配達を待っていたら、、

なんと、ドミノピザの決まりで注文内容を間違えると全て作り直しになってしまうそうであせるあせる


ピザを2枚頼んでいたのに、合計で4枚に!





流石に4枚も食べきれなかったので、小分けにしました〜笑い泣き



今日は重要な日で、ずっと我慢していた小麦をますみさんが解禁する日だったのです!!



久しぶりに小麦を摂取しているので明日からの体調が心配ですが、しっかりサポートできるように頑張ります〜💪🏼💪🏼



今年もあと6日になってしまいましたが、日頃の感謝を込めて残りの日を過ごしていきたいと思います照れ


イグレックパリ相模原店でお待ちしています



hinano