ゆっくりあったか~ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour音符

皆さま
いかがお過ごしでしょうか!?

今日は冬至ですねぇニコニコ
夕方になるとあっという間に暗くなり
日が短くなったなぁ~と感じつつ
今年も後少しで
ラストスパートですね

冬至の日は
太陽が一番弱まった日だそうで
この日を境に再び力が甦ってくるという
前向きな意味があり、
冬至を境に
運も上昇するといわれているそうです~


かぼちゃを食べて
ゆず湯にゆっくりつかりたいと思います~
下矢印下矢印下矢印下矢印
(少し簡易的ですが~笑)
昔からの風習はいいものだなぁ~と
あらためて実感しますねぇ~


今年も残すところ9日です~
ラストスパート体調管理お気をつけて
頑張ってグーいきましょう

イグレックパリ相模原店は
年内休まず営業させて頂きます~

コロナ対策のため
人数を制限して営業していますので
お早めのご予約お待ちしております。

クリスマスツリーYukieクリスマスツリー