冬のお出かけ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです



bonjour‼︎🎄✨


12月に入り、さすがに冬らしい寒さに❄️

…でも今日は、
昼間は暖かな陽射しに恵まれました☀️


我が家はすっかり
近場&地元エリアのお出かけ組🐾🚗💨


今日は、(今日も)
いつものキッチンカーが来る直売所や
ジェラート屋さん方面へlet's go❣️



久ーーーしぶりにランチも外でしました❣️❣️





カジュアルイタリアン🇮🇹
(お煎餅屋さんも営んでます🍘)

🍝季逢庵(きほうあん)🍷
わんこ🆗のテラス席でランチ🎶🐾





ランチセットは、
パスタ・ショートパスタ・リゾットから
メインを選べて、
パン、スープ、サラダ、デザート付きで
¥1000💗
プラス¥200でドリンク付き☕️✨

…なかなかの高満足度です😋




私は、
サツマイモと豚肉の
ショートパスタのトマトソースを🍅
(美味しかったーー💘)



デザートは、
アイスクリームと
お煎餅屋さんの季節限定ココア煎餅付き❣️
…このお煎餅がアイスに合うんです🍨💗💗



まだ紅葉が残る🍁、
津久井湖が見渡せるテラスでランチは
とっても気持ち良かったです😋😋





お土産に、お煎餅屋さんで
アイスと相性バッチリのココア煎餅と
コンポタ🌽煎餅を買いました✨✨


まだまだコロナは油断できませんが、
しっかり対策を怠る事なく
楽しみながら
またランチに来たいです🚗💨💨🎶


今日は久々に
リフレッシュできた休日でした❣️👍




ayakoナイフとフォークワイン{emoji:クリスマスツリー}