自分の体に合った食べ物って? | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

本当に寒くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

お年頃のお嬢は寒くても、なかなか厚着が出来ませんあせる
(でも、寒いんですあせる)

さて、前回のお嬢のブログで、ちょっと書いた
『メタトロン測定』で、

自分の体に『合った食べ物』『合わない食べ物』
が分かるんですびっくり


これが、お嬢の『合った食べ物』と『合わない食べ物』おにぎ

これは、一般的な『体にいい食べ物』『体に悪い食べ物』ではなく、

今のお嬢に合うか合わないか...

ですウインク

『合った食べ物』は気にする必要はなく、
『合わない食べ物』を出来るだけ、控えるコトによって、体への負担が無くなるというもの。

この中には、お嬢のこの世で一番好きな
『チョコレート』がガーン

それに、多くの食べ物に使われている
『小麦』ガーンガーン

さらに、なぜはてなマークと、不思議に思う
『キャベツ、オレンジ、ブドウ、メロン』

などなど、様々な食物がラインナップてへぺろ

そこで、デトックスの旅からそのまま、
この『合わない食べ物』を摂取しない食生活を
スタート走る人

ストックしていたグラノーラやヨーグルト、チョコレートなどはみんなにあげたりしてショボーンあせる

でも、やめて1週間で変化が...

まず、脚のむくみがなくなって、脚が楽になってきたり、背中やもも裏の強張りがなくなってきたり、おなかの張りがなくなったり...照れ

そして、20日くらい経った現在は...

昨日、エステシャンにリリースカッター(筋膜リリース)をしてもらったら、肉質も、肌も全然違う!!
って、言ってました!!!!

体調的にも、偏頭痛が出にくくなった気がします。

ダイエットのために、チョコレートやパンを我慢するのは、ちょっときついけど、『体に合わない』って、言われると、我慢出来ますねてへぺろ

アレルギーではないので、食べちゃダメというコトはないので、3ヶ月くらい続けてみて、
その後は、摂取しすぎないように、コントロールしていこうと思いますウインク筋肉

あくまでも個人的な見解ですが、むくみやすい方や太りやすい方はちょっと、小麦を控えてあげるとむくみが改善されるかもしれませんよアップ

今まで、『体にいいもの』を取らなきゃ!!って、
思って試行錯誤してましたが、『体にいいもの』を一生懸命取るというより、『体に合わないもの』を摂取しないようにする方が大事なんだなって、気付かされて『目からウロコ』でしたびっくり

上記の表は私個人の診断ですが、

これは、血液型での診断のものなので、
参考にしていただければと思いますウインク

イグレックパリ相模原店では、ファスティング指導も出来ますので、興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね音譜