DREAMBOYS | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



皆様いかがお過ごしでしょうか??





先月の半ばに私の推しが出演している舞台を見に行ってきました〜








絶対当たるはずがないと思って応募した舞台

でも、当たって欲しいという気持ちが届いたのか、激戦の末チケットを勝ち取りました爆笑




まだ、SixTONESのライブにも行ったことがないのに、ライブより近くで見れることが何より嬉しかったです音譜




この舞台は、長年沢山のジャニーズが受け継いでいる舞台で、今回に関しては同期同士のジャニーズが演じる事になって、なかなか見れないコラボとなるので人気の舞台だったと思います乙女のトキメキ



公演最後に、

「1公演1公演幕が上がることは当たり前ではないという状況で僕たちはこの1公演1公演のこの2時間くらいは二度と帰ってくることがない時間だと思い噛み締めて大切にステージに立っています。」と言っていました。



このコロナ禍で開幕した1公演1公演を一生懸命にやっているんだという気持ちが、出演者全員から溢れ出てている舞台だなと感じましたおねがい





私もコロナ禍の中足を運んでくださるお客様への感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切にしていきたいと思います。





いよいよ明後日コロナワクチンを打つ日なので、

打つ日と次の日はおとなしく過ごして、家族とゆっくり時間を過ごしたいと思いますビックリマーク




hinano