マスクが取れる日 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour❣️✨✨


ついに緊急事態宣言が
全国一斉に解除になりましたね🥺


解除になった瞬間に
コロナがいなくなる訳では
ないけれど。。



人それぞれ、"何か"が変わって、
動き出した気がします🧐


一日も早く、日常でマスクなしの
穏やかな笑顔の交換ができますように🕊



普段マスク生活に慣れてくると
マスクに隠れた色々なものが露わに……😂


やっぱり私はフェイスライン❣️
マスクに頼って(隠れて)
自慢の小顔がいつしか小顔でない、
緊張感のない顔をマスク無しの日常には
晒したくないですっっ😇




イグレックパリ相模原店は
そんな未来を見据えた、

キャンペーンやアイテムを精力的に
取り揃えておりますっっ💓💓


🌹チラッとヘアのキャンペーンを
ご紹介すると…



🍁ヘッドスパキャンペーン✨

まだ未体験のヘッドスパを2回綴りの
チケットにして、通常価格の
各20%OFFで限定発売中❣️❣️

〜顔と頭皮は一枚皮‼︎まずは夏の疲れが
たまった頭皮をほぐして汚れをスッキリ
取り除きましょう💕💕〜





🍁秋のイメチェンキャンペーン✨

今月からはカラーがスタート💝
前回大好評だった
メッシュやインナーカラーが
お試しプライスで再登場です!
デザインが豊富なので、各プライスは
スタイリストとデザインを決め次第‼︎
詳しくはスタッフまで💕💕


〜カラーリングのイメージが変わったり
メリハリが出るデザインは
小顔効果やお洒落の幅を広げてくれます💘〜




🍁ホームケアケラスターゼ商品を
お買い上げの方に数量限定で
各アイテムのサシェをプレゼントしています


〜サロンケアの効果継続は
正しいチョイスのホームケア❣️
相応しいアイテムを正しく選ぶには
美容師のアドバイスが不可欠です💕〜




マスクが取れる日常を
ただ待ち侘びるのではなく、

マスクを取る日がやって来た時に
自信を持って自らマスク無しの笑顔を
振り撒きましょう〜〜💗💗💗





ayakoウインクブーケ1ブーケ1