花のある生活 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです



bonjour‼︎🌼🌼🌼✨



9月になりました❣️


あらためまして11年目の、
"イグレックパリ相模原店の🌹ayako🌹"

を、よろしくお願いいたします🥺✨✨

気持ちを新たに
リ・スタートするため
ささやかですが、

いままで "ayaco" と、
ロゴで名乗ってましたが、

"ayako"に、
してみようかと。。🤭💗

ちょっとオトナっぽい感じがしませんか?w🤔


充分身体はオトナですが😅
精神的にもオトナの女性になりたいので

blogで名乗るロゴを改名します😘w

どうぞ、お見知りおきを………🙏ww✨





そのような自分の記念日も兼ねて、

久しぶりに花を買いました💐





以前は、何もない時でも
お花屋さんへ足を運んで

切り花をその時の気分で選んで
部屋に飾っていたのに……


最近は、そんなこともしなくなり
いつしか
心にそんな細やかなゆとりも
なくなっていたのかと ふと思うと
寂しくなりました🥺



…小さな花束でも、たとえ一輪の花でも

目に映る場所にあると色々潤う気がします✨


サロンblogでは
スタッフが、秋〜むけての
自分磨きやケアをアップしてますね💗



私も負けずに⁈

気持ちを新たに色々
上手に自分ケアしたいと思います😘👍




イグレックパリ相模原店には
女性が心身共に綺麗になるモノが沢山❣️



ぜひ秋〜
自分ケア 心身共に始めましょう🌹🌹




ayako🥂✨✨