一年間使い続けて…。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


先週は真夏日で今日は10月半ばの気温ショボーンあせる


寒暖差が激しいとなんだかいつもより疲れている
と感じませんかはてなマーク



体の疲労か続くと体調不良を起こしたり、
風邪を引き起こしやすくなったり、
といった身体や心の不調へとつながる傾向にある
みたいですね。


対策とし
3食しっかり食事をする。
生活習慣。
睡眠。
軽い運動。
ストレッチ。など
当たり前のことだけど中々出来ないですよね汗



またまだ寒暖差は続きそうなので
体調管理には気をつけていきたいですねウインクキラキラ













運動する時間がない方、
運動は面倒でやる気がしない方におすすめしたい





足のトレーニングをサポートする
TVでCMも流れている
MTGの「Foot Fit」


「長時間歩くのがつらかった」
「立ったり座ったりが、大変だった」
という方におすすめしたいウインクチョキ



1日1回約23分!全自動プログラム

ウォームアップからトレーニング、
クールダウンまで、プログラムは全自動。
電気刺激によって歩行に必要な
足裏・ふくらはぎ・前すね
筋肉を効率的に鍛えます。



私も使い始め約1年。
1日のむくみがとれて、
足が軽くなった感じがします。
寝てるいる時に足が吊らなくなりましたおーっ!音譜





一緒に使っている母はかなり効果があり。


数年前か正座ができなかったんですが
正座どころかスクワットもできるようになりましたキラキラ



「足が軽くなった」と言ってます。



それを聞いたご近所さんが
MTGの「Foot Fit」を使い始めましたウインク音譜





椅子に座って足(裸足)を乗せて
スマホやテレビを観たり、読書をしながら
手軽にEMSで「ながら」筋肉トレーニング。

重さはおよそ1.3kgと軽くて持ち運びもラクラクです。レベルは20段階で調整可能

ボタンは2つだけなので、
複雑な設定や操作は必要ありません。





  体感してみたい方はスタッフまで
   
    電話042-715-1833


















Lina流れ星