美容アイテム | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour音符


皆さま

いかがお過ごしでしょうか!?


今日は肌寒い1日で

スーパーには

さんまが並んでいて

秋を感じる1日でしたニコニコ



今日は

夜の美容アイテム

ご紹介させて頂きますニコニコ


マスク生活で
口元のたるみが気になり
夜、欠かさず行っている
美容ケアアイテムご紹介させて頂きます
下矢印下矢印下矢印

キラキラリファ エスカラットキラキラ(写真右側)

同時に使っている美容液
シミに効果があるアイテム
キラキラナノブライトエッセンスキラキラ(写真左側)
その日にあびた紫外線太陽
シミにかえない為の
超浸透型ビタミンC配合美白エッセンスびっくり

リファ エスカラット~
ローラー部分の小回りが
とてもいいんです照れ
優しくつままれて
表情筋にアプローチしてくれます。
また
微弱電流
(マシクロカレント)を発生されて
リフトアップに効果が期待大なんですおねがい

使い方も簡単なので
長続きしない私にピッタリで
無理なく続いていますウインク

顔全体に
リンパに老廃物を流す気持ちで
引き上げるように
適度な時間で左右交互にコロコロと~
使っていますニコニコ


ほうれい線、フェイスライン
口元、目元
おでこ~コロコロ(約10往復)
こめかみめがけて、流していますニコニコ

こりスッキリで
むくみも解消です爆笑

同時に使っています下矢印
ナノブライトエッセンス~
肌への吸収性がよく、
メラニン色素への働きが高く
使うほどに
白く透明感のある肌に整えてくれますチュー
*みえるシミだけでなくシミ予備軍も抑制
*ヒアルロン酸、コラーゲン配合で
透明感、ハリのある肌へ
*ビタミンC配合により
毛穴のひらきや黒ずみ、くすみに効果あり拍手
*肌の奥(真皮細胞奥)まで浸透びっくり
*合成の保存料、香料など不使用

紫外線の多い季節も
使いたいですが
一年通して
手放せないアイテムです。


是非皆さま
お試し下さい。

お問い合わせはこちらまでひらめき電球ひらめき電球
下矢印下矢印

電話042-715-1833電話



化粧品Yukie化粧品