夏の思い出2021 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌻🌻🌻



暑い暑いと言ってましたが、
今度は肌寒く、大雨……🤭☔️💦💦


大雨による被害にみまわれた
県エリアの皆様

くれぐれも気をつけてお過ごしください‼️


今日は、早朝から相模原エリアでも
避難指示警報が発令されて

凄い早起きをしてしまいました😅
雨はこちらはこれ以上
酷くならなそうですが、
急な変化に油断できないです‼️

まだまだ気をつけて過ごしましょう🥺🥺




。。さて、
先週はイグレックパリ相模原店も
夏季休業をいただいておりました。

スタッフの皆はそれぞれ
ステイホーム中心🏠の
休暇だったようですが…⁇🤭





私は旅行や遠出のお出かけは
しなかったけど。。
コチラを見られて かなり満足っ❣️w

🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚲🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️




いつも、買い出しへ行く川沿いの道方面に
こんな素晴らしいものが‼️





オリンピックロードレースのコースに
なっていた場所に張ってあるんです😍✨✨




オリンピックが始まって
すぐのロードレース‼️‼️


配信で満喫した後、

人気漫画・アニメの
「弱虫ペダル」の実写版ドラマを
休暇中はずーっと観て過ごしていました🥺




ステイホームの私の夏に

輝く思い出のロードレース🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️✨✨



この巨大なシートを記念撮影する
ロードバイカーの皆さんが
たくさんいらっしゃいました😉📸✨



コロナで本当に今また大変だけれど……

清々しい今年の夏の思い出です🌻🌻🌻






ayaco🚲🚲