カラーチェンジ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!




皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日、幸恵さんにカットとカラーをしていただきました爆笑



before





after





カラー剤は

資生堂から出ている

ULUTISTというカラー剤を使いました!



今回はベースとのトーン差をつくように太めにメッシュを入れていただきました!!




襟足が跳ねてしまう癖があるので、一線刈り上げをしてもらったので今年の夏はしのげそうです照れ




やっぱり、夏といえばカラーも明るめにしたくなる季節じゃありませんか!?



いつもとは違ったカラーをしてみてもいいかもしれませんねウインク



キャンペーンではありませんが、

インナーカラー・メッシュなどさまざまなメニューが揃っておりますので、ぜひこの機会にお試しください音譜

 


イグレックパリ相模原店でお待ちしておりますニコニコ



hinano