みんな使ってる!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



本日、関東甲信、東北と

一気に梅雨明け宣言しましたね爆笑音譜



待っていたのに…ショボーン汗



身体が慣れていないせいなのか

なんとなくだるい1日だったのは

私だけでしょうか?







今日から夏本番波浮き輪カキ氷




今年は夏を楽しもうキラキラアップアップアップ



と思ってたんですが…汗




神奈川は緊急事態宣言がまた発令されそうですね。




オリンピック関係からもコロナ感染。

というニュースが毎日入ってきます。



オリンピックまであと1週間。




医療崩壊しないことを願い

オリンピックが無事終わるといいですね音譜









話は変わりますが…あせる


1週間前から使い始めた

 


レノアの『抗菌ビーズ』



使ってますか?



梅雨時期の嫌な生乾きのニオイ対策に使ってるよ

と言われ買ってみました照れ音譜




その後

友達やお客様に聞いた方全員に「私も使ってるよ」

って言われてビックリびっくり!




結構使ってるんですねほっこり汗





「なんで使ってるの?」と聞くと

「生乾きのニオイもだけど、洗濯槽の防カビ対策で

使ってるんだよ」と



確かに。


気になる。






私もおうちの洗濯機あせる

たまに掃除をしているのは知ってますが

ちゃんと洗濯槽のカビキラーなどを使っているかは

あやしいえー?






自分が洗濯の時に

一緒にできるならそのほうが良いかなぁと思って

私も毎回の使う事にしました。







皆さんは、
生乾き対策&防カビ対策どうされてますか???







傘LinaTシャツジーンズ