17周年を迎えます! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

だいぶ蒸し暑くなってきましたねあせる

夏生まれで...

夏が好きなのに、何故か体がついていかない
お嬢ですてへぺろ

先日、やっときましたぁ〜


『接種券』
まだ、予約も出来ませんが、これでParisに
行けるかなウインクチョキ

最近、スタッフのブログが食べ物でいっぱいで、みんな、元気で良かったぁ爆笑

ので、お嬢もオススメの美味しいものを...


写真はイマイチだけど、
RF1のサラダ🥗

左のはとうもろこしのサラダ🌽
すごく甘くて...ドレッシングもマッチしてて、
すごく美味しい爆笑グッド!

右はアスパラのサラダ🥗
アスパラも美味しいけど、すだちマヨネーズのドレッシングも美味しい爆笑グッド!

ちょっと、お値段は高めだけど、町田や立川などに行った時には必ず買っちゃうてへぺろ
相模原には無くて残念あせる
どこかに出来ないかなぁ照れ

さてさて、
7月1日にイグレックパリ相模原店は
『17周年』キラキラを迎えます音譜

スタッフ一同、美味しいものを食べて、
元気よく、皆さまに喜んでいただける企画や
キャンペーンをご用意して、お待ちしております音譜

その内容を少しだけ...てへぺろ


毎年恒例のノベルティーは...

『ちょっと、小さめなアルミボトルボトル
に決定!!

会員のお客様に先着で150名の方にプレゼント🎁

このほかにもいろいろな企画がありますので、
7月のご来店は必須ですよグッド!