おうち時間 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



皆様いかがお過ごしでしょうか?




この前実家に帰った時に、お友達の家でお客様にお借りしたDVDの鑑賞会をしました!!






コロナ禍なので外に食べに行かずに、友達とずっと食べたいと言っていた、韓国料理のお店でチキンをテイクアウトしてきましたおねがい








一つはすこーしピリ辛のヤンニョムチキン

もう一つはハニーマスタードをつけて食べるチキンの2種類とチーズボールにしました!!



とくにハニーマスタードは絶品でした〜照れ





友達のお家には可愛いワンちゃんがいて、家が近いということもあり、しょっちゅう会っている仲なのでワンちゃんも慣れてきたのか全く吠えなくなりました笑い泣き

一緒に見たいと言っていたDVDだったので、やっと見れて嬉しかったです音譜





外でランチとかはいけない代わりに、テイクアウトなどを使ってゆっくりおうち時間を過ごすことができました!




引き続きコロナ対策もしっかり行いたいと思いますビックリマーク



Hinano