ベーグル♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか?



台風が来ているみたいですね〜滝汗

日曜日あたりに
関東の方に近づくみたいですが
きれいにそれてくれると良いですねアセアセ




以前、
稲田堤にある可愛いケーキ屋さんの
美味しいロールケーキをご紹介したのですが音符

ピンクマカロンル ガトーリエマカロン
という可愛いお店ロールケーキ


今回はそのお店の
美味しいベーグルをご紹介しますキラキラハート

その名も
柚子ベーグルドーナツ
〜かのこ豆とクリームチーズ入り〜



半分に割ってみると...ラブラブ


ふわふわっルンルン


手作りの数量限定お願い
最後の2つをGET!!

家に帰って
ちょっとトースターで
焼いてから食べました照れ

甘い豆とクリームチーズに
さっぱりとした柚子ルンルン

初めてみる組み合わせでしたが、
これがとっても美味しい〜ラブキラキラ


ここのベーグルはいつも
日替わりで味が違うのですが
あっという間に売り切れてしまって、、
今日はじめて
手に入れることができたんです笑い泣きラブラブ


食べたらすぐに売り切れてしまう
理由がよくわかりました笑い泣きキラキラ

また他の味も
絶対食べたいと思いますっ!!!


もし稲田堤に行かれた際は
ぜひベーグル、または
他のケーキやお菓子も美味しいので
足を運んでみてください〜爆笑キラキラ





ピンクドーナツ kyoka ピンクドーナツ