美味しい〜♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜






皆さん、
いかがお過ごしですか??



最近は
雨が降ったり止んだり、、

今日は
晴れ間も見えましたが
ザーッと雨が降った地域も
あったみたいですねえーん


洗濯物を
外に干すか中に干すか
とっても悩みました笑い泣き


梅雨の時期は早く終わって欲しいと
思ってしまいますが、
キレイに咲いている紫陽花を
見ることができるのは
この時期だけなので
嬉しいですよね〜にやりあじさいあじさい


私の家の近くには
紫やピンクだけでなく
白い紫陽花、
アナベルがたくさん咲いていて
朝の散歩の楽しみのひとつでもありますあしあと

皆さんは
梅雨の時期だからこその
楽しみってありますか〜??

梅雨も好きだと言える
大人になりたいな〜と思う
もうすぐ30歳を迎える私です笑い泣き




そして話は変わりますが、
最近とっても美味しい
お弁当を食べたのでご紹介します〜おねがい乙女のトキメキ


創業昭和3年の老舗
鳥専門のお弁当屋さんキラキラ





蒲田にある鳥久という
芸能人の楽屋のお弁当でも
有名なお店らしいですキラキラ


近くに行く機会がありまして
そこの特製弁当を
おうちで頂きました〜キラキラ


お弁当の中身は
がっつりボリューミー!!


ねぎまの焼き鳥とチキンカツ、
からあげ、鳥の肉団子、
じゃがいもを煮たやつ?←
かまぼこ...


鳥専門だけあって
鶏肉三昧〜爆笑ルンルンルンルン


写真だとちょっと
隠れてしまっていますが
とっても大きいからあげが入っていて
それがとっても美味しかったですラブラブ

そしてじゃがいもも
中まで味が染みていて美味しい〜もぐもぐラブラブ

その他も勢いよく食べましたが
とってもボリューム満点で少し
旦那さんに手伝ってもらい完食しましたウシシ音符





また機会があれば
次はからあげそぼろ弁当を
食べてみたいなあ〜と思います酔っ払い



皆さんも蒲田に行く機会がありましたら
ぜひ食べてみてください〜チューチュー




お弁当 kyoka お弁当